Home » 脱毛 » ミュゼに行く前に気をつけること

ミュゼに行く前に気をつけること

g7tf2vvmミュゼは料金体系が分かりやすいですし、強引な勧誘も一切なく、お試しで格安の脱毛プランがありますので、初めてサロンで脱毛をすると言うときに検討する人も少なくありません。ミュゼでは事前に丁寧なカウンセリングを行い、ムダ毛の状態や肌のタイプ、アレルギーの有無や乾燥肌、敏感肌などでないかなどをチェックします。

そのため、行く前にはできるだけムダ毛はそらずにそのまま残しておきましょう。実際に施術するときには、ムダ毛の状態をどのようにしておくかということがあらかじめスタッフから指導されますので、それに従った状態で行くとよいでしょう。また、施術当日に体調が悪かったり、肌のトラブルがあるという場合などは、事前にスタッフにそのことを伝えておくと、きちんと肌質などをチェックした上で施術するかどうかを決めます。

また、施術が終了した後は、ミュゼでもきちんと保湿ケアをしてもらえますが、肌が火照った状態にありますので、できるだけ紫外線に当たらないようにして、こまめにクールダウンと保湿を行いましょう。アルコールの飲みすぎや激しい運動など、体が熱をもつようなことをするのも当日は避けた方がよいでしょう。何らかの異常を感じたら、すぐに相談しましょう。