Home » 脱毛 » 産毛が気になってエステで脱毛を受けてきました

産毛が気になってエステで脱毛を受けてきました

c6ewg6ww私が初めてムダ毛の存在を気にし始めたのは、ある夏にプールに遊びに行った時の事でした。
自分の腹部に産毛が生えている事は知っていたのですが、薄い色の毛だから大して目立たないと思っていたのです。
しかしプールの水に産毛が付着して、その水滴に太陽の光が反射した時に産毛の存在がとても目だってしまい、かなり恥ずかしい思いをしました。
それからは産毛とは言えども安心してはいけないと考え、綺麗に産毛を処理してもらえる脱毛を利用する事にしたのです。

自分で産毛を処理しようとすると、毛の色が目立たない分だけ剃り残しが見付け難いという問題がありました。
その剃り残しが怖いからこそ、ムダ毛を隈なく処理するプロのテクニックを体感したいと思ったんです。
そして実際にエステで脱毛を受けてみて思ったのは、産毛の無い肌というのは想像以上にスベスベに感じられるという事でした。
風呂場でシャワーを浴びた後にも、水滴が産毛に引っかかる事なくスルッと肌を流れてくれます。

その感覚が気持ち良い事もあれば、見た目にも美しく感じられるところがたまりません。
自分の肌に水滴が付いているところを他人に見せたいと思えるのは、産毛が生えていた頃とは全く逆の感覚です。
産毛などは処理をしても直ぐに生えてきてしまうと思ったのですが、そんな事は無いというのも効果の高さが分かります。
これだけ気持ちの良いスベスベ感を自分で楽しめるのなら、産毛が気になる全ての人が脱毛を体験してみるべきだと思えるものです。