Home » 脱毛 » エステの脱毛を受けてコンプレックス解消

エステの脱毛を受けてコンプレックス解消

9908fzz0子供の頃からのコンプレックスがありました。
それは、体毛が濃いことです。
小学生の時点で、腕や脚には大人の男性並みの毛が生えていたのです。
そのことを男子にからかわれるのが辛くて、夏でも長袖の服を着ていました。
長年のコンプレックスを解消したいと思い、エステで脱毛を受けることにしたのです。

私は大学生なのでお金をあまり持っていませんでしたから、アルバイトを頑張ってエステに行くためのお金を貯めました。
初めて来店した時には、どうしたらいいのか分からなくて、すごく緊張してしまいました。
カウンセラーの方に、腕や脚をチェックされるのがとても恥ずかしかったです。
でも、戸惑っている私にスタッフ全員が丁寧に接してくれたので、ここなら安心して通えると思いました。
私はで、両腕、両脚、脇の脱毛コースを契約しました。

契約にかかった費用は約30万円ほどです、アルバイトで貯めた貯金をすべて使いました。
そのエステ店で光脱毛という方法で処理をしてもらったのですが、光を当てた部分が数日後に抜け落ちていくのがとても面白く感じましたね。
コンプレックスだった体毛が、どんどんと薄くなっていくのが嬉しくて仕方がありませんでした。
約1年半ほど通ってみた結果、ムダ毛はほとんど生えて来なくなりました。
おかげで、避けていた半袖も堂々と着られるようになったのです。
ムダ毛が消えたと同時にコンプレックスもなくなり、自分にも自信が持てるようになりました。