Home » 脱毛 » 簡単操作で綺麗な仕上がりの家庭用脱毛器でスベスベ肌をゲット

簡単操作で綺麗な仕上がりの家庭用脱毛器でスベスベ肌をゲット

4l3ee3pwスベスベの肌は、女性にとっては憧れではないでしょうか。
わたしには10年下の妹がいるのですが、妹は肌がとてもスベスベしています。
母がいうには、妹はエステサロンで毛を処理してもらっているのです。
ただ、恥ずかしがり屋のわたしが、サロンなどへ行くにはとても勇気が必要になります。
どうしたものかと悩んでいたときに、家庭用脱毛器の存在を知りました。

機械は苦手なわたしですが、とても簡単に扱うことができましたよ。
説明書もわかりやすかったです。
おかげさまで、自宅でこっそりと脱毛がすることができました。
処理をする前にやっておくことがあります。
それは処理したい部分の毛を、カミソリなどで剃っておくことです。
剃ったあとの毛は、肌に張り付いて残っていることがありますよね。
もしも残っていると、機械が正常に動かないこともあるので、丁寧に洗い流しておくことがおすすめです。

あと、肌が濡れているのも駄目なので、しっかりと乾かしました。
器械を肌に当てるときのポイントは、力をあまり入れないことです。
角度としては肌と平行になるように気をつけました。
処理にかかる時間は、ワキは5分ほどで両足が25分ほどでしたね。
あまりのスピーディさに圧巻でした。
1度処理した後は、毛のはえかわる周期に合わせて、脱毛をしていきます。
わたしは2週間に1度処理をしました。
回を重ねるごとに、肌が綺麗に変化していきます。
これはとても画期的な器械だなと思いました。