Home » 脱毛 » 家庭用の脱毛機器で毛の悩みを解決

家庭用の脱毛機器で毛の悩みを解決

gzfm9lhuいつもよく一緒に遊ぶ友達が元々美人なタイプでそういった意味でも綺麗な子なのですが、肌もとても白く綺麗なのに、毛穴が1つもなく腕や足を見ても毛がポツポツした感じがなくてうらやましく思っていました。
そこで、私もこんな肌になりたいと思って、何か特別なことをしているのかコツを聞いてみました。
すると、実は毛が元は濃くてコンプレックスだった過去があり、家庭用の脱毛器で毛をなくして綺麗にしていると、綺麗になったコツを教えてくれました。

私は脱毛というのはどこか、クリニックやエステなどに行ってローンを組んで行うイメージがあったので、自分でもお手入れができるということにビックリしてしまいました。
友達はほぼ結果が出てきていて、今はたまにしか使わないということで私にも貸してくれると言ってくれたのです。
これは是非使ってみたいと思って、家庭用の機械の使い方を聞きながら借りることにしました。
実際にやってみるとそんなに痛みもなく、照射範囲も広いせいか足全体もそこまで時間をかけずにできました。

全身すべてを1日で終わらせるのは疲れてしまったので、2日分けて丁寧に照射漏れのないようやってみたのです。
すると、何日か経っても毛が生えてこない期間を実感しました。
そして同じ脱毛の器械を購入して、1年使う頃には綺麗な肌になり毛もたまに少し生えてくる程度です。
家庭用なのに、ここまで使いやすくて好きな時間に利用できるところも気に入りました。